YouTubeの見過ぎで脳みそが溶けた

こんにちは

ここ半年、隙さえあれば自分語りではなくYouTubeをみていまして、今回は隙があったので初めて自分語りをします。

こういうふうに文字に起こすというのがそもそも苦手なんですが、気分転換がてらなんでもかんでも書いて言ってやろうと思ってる次第です。

本題に入るんですけど、
最近のユーチューブってマンネリ化してきてませんか?
YouTuberと言われる人たちが過激なことをしたり自分ではやらなさそうなことを面白おかしくしてやっているんですけど、どれもこれも同じパターンなんです。
架空請求業者に電話したり、人混みでなにか過激なことををしたり、
結構しょーもないんですよ。
そのしょーもないことに時間を取られる自分が1番しょーもないのは置いといて、やっぱり動画は時間を取られます。

例えばこういうブログのような活字なら内容を知るのに個人差はあれザッと把握できますよね。

一方、動画はそうもいかない。
最後まで見ないと把握できない。
そんなことで時間を浪費して何も得ず脳みそが溶けてしまった私でございます。


そんなこんなで、YouTubeを毎日みてダラリと生きてる私なんですけど、夢がございます。

それは東京特別区で働くということです。

なぜか?と問われれば現時点、詳しくは説明できないほどのザックリした志望理由であります。

そのため、勉強もしなければいけないし
お仕事もしないといけない、お勉強の時間を犠牲にしてYouTubeに時間を奪われる。

私の心が弱いせいで流されてしまうのです。

そこでYouTubeをアンインストールするんですが
普通に検索して見てしまう。

完全にYouTubeに支配されているのです。


スマホから文章を書いてるのですがそろそろ重いので終わりにしたいと思います。


最後に


YouTubeみることより大切なことはいくらでもあります。楽な方に逃げないように
一時的な快楽のために人生を棒に振らないように
戒めとして
ここに記しておきます。

息抜きでブログも書きます。

では